どうも。今更感がある情報ですが・・・(笑)

書くことなくて困ってます><。さて今回は皆様お待ちかねのHENですが遂にリリース日が公表されました。
 
12月20日から24日の間ということです。

私のPSP3000は6.36、PSPgoは6.35なんで実にアレなんですが・・とりあえずPSP1000を6.20に上げて使いたいと思ってます。 vshMenuが実装されているというのがとても興味深いです。

後DGT(Down Grade Tool)もリリースされるみたいです(Total_Noob氏)
まぁ~こちらに関しては詳細が不明ですが・・・PSP3000などの対策基盤で実行するのが少し怖いですね・・・brickしたら元もこうもなくなりますから。



以前のブログでも書いたのですが・・・ISO Loaderは一切扱いませんのでご了承くださいませ。