これといって書くことないですね・・・CFWの記事も書くことにしました。

(何この気の変わりようとか思わないでください><

最近ISO TOOL1.951がリリースされましたね。導入されてる方もたくさんいらっしゃるのですかね?私は一応導入させて頂いております。

最新のCFW?っていうのかな?GEN-D3のパッチがprometheus4でしたね。

モンハン3rdやってますか?私は毎日OFWでやってます・・・すでにプレイ時間が165時間オーバーです。

(CFWでやるとkaiができないんでね・・・それにあまり改造に興味がないというか・・・・。

(えっ?暇人ニート乙って?すいません><暇人なんです。w

とりあえずHR6になりアカム・ウカムクエストはでました。昨夜やっとアカムを討伐したまでです。

装備は・・・
飛竜刀 (銀)
ゴールドルナ一式

です。

村クエの"終焉を喰うもの"に挑戦しようかな?っと考えてるとこです。

では皆さんまた後日お会いししましょう。