こんばんわ。
大阪は朝から空気がどんよりした上曇ってるのでなぜか元気のでない管理人です。

明日当たりこの雲は関東方面へ行ってくれることを祈ります。

皆さんが楽しみにされている6.20TN-A(TN)の公開が12時間早まり当初の予定で有った日本時間の午後20時半が日本時間の午前8時半になったみたいです。
まぁ~公開が早まったのは決して悪くはないのですが・・・時間が時間で困ります。
ってな訳で今日は寝ずしてGENのサイトを張ってようと思います。
ミラーをご用意できるかどうか分かりませんが頑張ります。
まぁ~今日から数日おやすみもらってきたのも秘密です。

最近は副管理人様もexploit探しに精をだされているみたいです。感激ですね。
exploitなんていう代物は知識が皆無で私には手に負えないです。

なんせアセンブラー言語でしたっけ?これなんですか?

C言語ってなんですか?

レベルですので・・・。

私みたいに他力本願な人間に勉強するなんて言葉無いのです。

ネタではなく事実です。