PSP WHIMSICAL BLOG

Only Japanese version. Half Byte Loader&PSP&HEN (只今準備中)

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク

~注意事項~
このブログの主な内容はPSP改造についてです。当ブログの記事は内容によっては法に抵触する場合が有りますのでご注意下さい。 また改造行為は自己責任で行って下さい。当ブログの説明記事を読み実行した結果PSPの破損またはデータの破損、PCの破損などの事故が発生しても当ブログ及び管理人は一切責任を負いません。 またブログの記事内容のクレームは管理人として明らかな過失が認められる場合を除き受付ないものとします。 コメントはすべて承認制になっております。管理人がコメントとして不適切な内容(公序良俗に反するもの、個人情報の書き込み、コメント欄が荒れるようなコメント、違法性が有るコメントなど)と判断したものは無断で削除できるものとさせて貰います。 内容によっては警察への提出(アクセス情報含める)または法的手段をとらせて頂く場合がございますが予めご了承下さい。公的機関より情報の提出を求められた場合も同じ対応をさせて頂きます。

HBL

Half Byte LoaderR112リリース

昨夜Half Byte LoaderR112がリリースされました。

内容はというと先日のsukkiri_exploitが追加されました。

コンパイル済みバイナリは夕方あたりにアップしようと思います。

早くほしい方は他のブログ様かwololo.net/talkで公開されますのでそちらでDLしてください。

ダウンロード

みんなのスッキリHBLリリースされました。

wololo氏のブログで公開されてます。

生憎英語は分かりませんのでブログ内容は把握できてませんがひとつ言えるのはwololo氏もお怒りのようです。
"I had written a long explanation on how stupid this leak release was"
この文面の私の思った訳は間違っていなければですが・・・もし間違っていたらwololo氏には心からお詫び申し上げます。

さて・・・ファイルはwololo氏のブログからDLしてください。
wololo.net
この文献の中にリンク付きで"here"とありますのでそこをクリックして頂くとDLできます。

余談になりますが・・・wololo氏のyoutubeの投稿動画にご本人様が映ってらっしゃたのですがイケメンでした///

最近盛り上がりにかけるHalf Byte Loaderとブログについて

こんにちわ。

以前のブログが突然消えてやる気も無くなった私ですがなんとか気を取り直しました。(笑)
気を取り直したのは良いのですが・・かんちんなHBLは盛り上がりに欠けてますね。
これでは記事が無いという悲惨な状況を生みます><

私もモンハンばっかりやっていて・・・これといってネタがないのです><後モンハン無事ハンターランク6になれました。

*HBLのRevisionで欲しいあったらコメント頂ければバイナリー配布します。

後・・・申し訳ないですが相互リンク設置しません。そのかわりRSSでご容赦ください。

申し訳ないです。
以前使用してたアップローダーは生きてますのでご利用ください。
http://ux.getuploader.com/larkHP/

http://ux.getuploader.com/Free0000/

ではまた明日。

HBL用GBAエミュレーター

http://pspslimhacks.com/release-gpsp-for-hbl-build-1-gba-emulator-tweaked-for-hbl/

う~ん・・以前もリリースされていたような気がしますが・・・同じものなんだろうか?

すいません・・・ダウンロードはURL先からお願いします。

中旬から本格的に更新していきます><
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ